元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

元詐欺師はブーストキャッシュをはじめました

元詐欺師がブーストキャッシュというビジネスに挑戦

はじめまして。Mです。

 

元詐欺師で現在は、フリーターというか…コンサルタントでもしてることにしましょうか。都内に住んでいましたが詐欺を辞めてからは、関東のとある地域で隠居してます。

 

詐欺師全盛期の頃は、いわゆる港区男子…いや、港区おじさんですね。毎晩、港区のラウンジで遊びまくり、パパ活女子や高級交際倶楽部の子と遊びまくってました。根っからのクソ野郎詐欺師です。

 

飲み屋に行けば後輩や部下たちが「このお兄さんお金あるから笑」と煽てくれて、女の子たちが食いついてくれる。お金でなんでもできるからこそ、最低なこともたくさんしてきました。人を傷つけるような行為もしましたね。

 

もちろんですが、それは仕事でも。詐欺師という仕事は、人を騙して成立する仕事。

 

しかも最近の詐欺師って「悪いことをする」わけじゃないんです。もちろん違法行為や道徳的に終わっている行為をする詐欺師も腐るほどいます。でも最近主流の詐欺師って、中途半端なんですよ。

 

捕まらないようにセーフラインを作って、グレーゾーンで活動をする。言い回しは法的に問題ないから人を騙しても「いやいや〜あなたが悪いんですよw」で終わり。もちろん被害者というか騙された人たちは泣き寝入り。

 

賢いと言えばそうかもしれない。でもずるい。それが最近の詐欺師の特徴です。

 

もちろんですが賢いので、自分たちが捕まらないために上手にいろいろやってることもあるんですよ。違う人の名義を使ったりとか。そういったことも詐欺師ってずるいですよね。

 

まぁ詐欺師の中には、違法行為上等!逮捕されても問題ないぜ!という体育会系の昔からいるようなオラオラな野郎もいます。

 

でもね、そういった人はもう最近は見なくなりましたね。

 

これが昔の僕の姿です。今は冒頭でも書いた通り、隠居して関東のとある場所でのんびり余生を過ごそうと思っています。

 

ただ暇だったのでネットサーフィンをしていた時に知った「ブーストキャッシュ」というビジネスに最近挑戦をしてみることにしました。

 

元詐欺師が始めたブーストキャッシュとは?

僕はネットサーフィン中に、よくある「ネットワークビジネス」としてブーストキャッシュを知りました。半信半疑でしたし、こういった詐欺商材は今まで腐るほどありましたからね。

 

ただ黙れるのも悪くない、お金は腐るほどある。余裕もある。そんな気持ちから暇つぶしをする感覚でブーストキャッシュをはじめることにしました。

 

で、実際にブーストキャッシュをはじめてみた感想。

 

普通に稼げちゃった。笑

 

なので普通にビジネスとして、満足できるものだと思いました。

 

ブーストキャッシュは、本業には不向きかもしれませんがね。で、そんなブーストキャッシュを元詐欺師の僕がいろいろと解説するブログでも暇つぶしに作ってみたら、誰かの役に立つかな?と思いスタートしてみました。

 

今後は稼げるコツとかも詳細も含めて紹介する記事を書いていきますね。