元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

元詐欺師でも騙された!ブーストキャッシュが10万円以上稼げる理由

元詐欺師がブーストキャッシュに騙された理由

なんで元詐欺師なのにブーストキャッシュに挑戦しようと思ったのか、聞かれることが多いんで前回も記事にしたけど、答えます。シンプルに稼げそうというよりも好奇心ではじめました。

 

おもしろうそうだなーっていう気持ちですね。

 

そもそも詐欺師をやってる人間は、過去にいろんなことに対して騙されていた経験のある人が多かったりします。実際に自分も人生の中で何度か、詐欺被害にあった経験があります。とはいえ、それが原因で何か大ごとになったり、膨大な借金を背負ったりはないですよ。

 

ただ小さいことでよく騙される。人を信じやすいというか。

 

実際に詐欺師をしながらキャバ嬢の色恋に騙されて(?)る人とかも多いですからね。日頃の騙された鬱憤を自分たちのビジネスに飛び込んできた客にぶつけてるというタイプもいます。

 

まぁそんなこんなで詐欺師って実は騙されやすい人が多かったりする業種だったりもするんですよね。

 

元詐欺師の僕も同じですよ。

 

で、こういった騙されるという実体験は意外と人生の中でレベルアップするために大切なものだとも思っています。なのでブーストキャッシュも半信半疑ではありましたが「騙されてもいいか」と思いつつも、暇つぶしというか人生経験も兼ねて挑戦してみたわけです。

 

正直この手の類のビジネス系詐欺は、僕も過去に仕事として加担した経験がありました。なので「騙されねーよ」という気持ちもありましたが…ブーストキャッシュは、実際に蓋を開いたら普通に稼げるビジネスを紹介されて、なおかつ稼がせてくれて驚き。

 

平然と何もしないでも10万円以上1日で売り上げが作れて、それを翌日には振り込みでもらえちゃうという。あれ?騙されるんじゃなかった?と思えてしまうようなビジネスモデルでした。

 

こんな簡単に稼げるとは思っていなかったので、お金目的というよりも体験をしたくてはじめたのにな?という不思議な気持ちになってしまいました。笑

 

どちらにしても損はしていないのでいいんですけど。

 

ブーストキャッシュは元詐欺師もびっくりのホームページ詐欺

正直な話、ブーストキャッシュのホームページって詐欺まがいな文言が大量に並んでいますし、みるからに怪しい雰囲気がたっぷりですよね。初めてみた時も「うわー。これ絶対に詐欺師が運営してるじゃんw」と、元詐欺師の僕は思いました。笑

 

書いてあることも胡散臭いですし、稼げることを強調してビジネスとしての成り立ちの説明などが不十分。問い合わせをしなければいけないという感じがあやしい。

 

そのあやしさに惹かれて、応募をしてみたら意外とその次のステップからは真面目。

 

なんだこれ!?とギャップを感じさせられるばかりでした。

 

多分ですがブーストキャッシュは、ホームページの仕様や書かれている文言、デザインオーダーをした人に難があるんだと思います。これさえなければ、ブーストキャッシュは詐欺感を感じることはないですもん。

 

詐欺というよりも普通に稼げるビジネスなので、期待をしているとある意味裏切られます。笑

 

そして真面目に続ければ普通に1日10万円は稼げます。だからこそ思いますがブーストキャッシュは、ホームページが本当にやりすぎです。絶対に損してると思う。笑