元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

元詐欺師がブーストキャッシュを2時間続けた結果

毎日2時間が10万円

元詐欺師は月収最高額は1300万円。しかしブーストキャッシュがメインとなっている今は、月収は他の仕事も合わせても数百万円。多い時は400万円くらいいくが平均にすると200万円くらい。普通の仕事をしている人に比べたら高収入。働いている時間もブーストキャッシュを稼働させる1時間くらいなので、他と合わせても1日2時間いかないくらい。

 

お金を稼ぐ仕組みを理解してからは、本当に何もしないで寝ていたり、映画を楽しむ時間が増えた気がします。とはいえ、ブーストキャッシュを始めてからは違う。仕事をしている。笑

 

日本人は働きすぎじゃないですか。1日に何時間も働くでしょ?それなのに結果を出してもお給料にならないから辛い思いをしなければいけないことが多い。でもブーストキャッシュは、作業をしていれば結果が必ずついてくるので楽しい。仕事をした分だけ、帰ってくる。

 

まぁ仕事といってもみてるだけなので、そこまで何か大変か?と言われれば辛抱するのが辛いくらいかな?でもみてなくてもいいんですけどね。僕はチャートを作ったり、自分で解析をするのが好きなので、つきっきりでみてます。

 

ブーストキャッシュは元詐欺師みたいにガッツリやるぜ!みたいな根性がある人なら向いてると思います。だから僕もあるいみブーストキャッシュは向いている方だと思います。

 

もちろん根気がない人でもブーストキャッシュは1日数分やっていれば、1万円以上はお金になるので、続ける価値はあると思う。でも毎日コツコツやり続けることが大切。継続は力なり。この言葉の通りで、本当にコツコツやらないといけないので。そこだけは要注意という感じがありますね。

 

ただこれだけできればOKというところもあるので…ブーストキャッシュをやるなら、まぁ最初から頑張りすぎない程度にやって、自分のペースを見つけるのが一番ベストかもしれませんね。