元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

緊急事態宣言

「緊急事態宣言が解除されたところで」みたいな雰囲気ありますよね。実際にそうなんですけど。どちらにしても元詐欺師は、緊急事態宣言が出ようが、出まいが関係なしです。

 

朝起きて、掃除や洗濯をして、毎日のルーティーン作業をしたらブーストキャッシュを開いて1時間〜2時間くらい作業をするだけの日々を過ごすだけですからね。

 

ただ今日は久しぶりに詐欺師時代の同僚と飲みに出てきました。東京は普通にみんな活気良く営業してるので、元気がもらえますね。どんなに自粛しているといっても、闇営業していたり、普通に頑張って細々でもやってる店は客がはいってるし、我々もお酒を提供してもらって楽しませてもらうので元気がもらえます。

 

頑張っててよかった〜と思える瞬間ですよね。美味しい食事やお酒を楽しめる時間って。まぁ僕は今ブーストキャッシュしかないのであれですが。

 

詐欺時代の同僚は、今現在も詐欺をしているんだそうです。僕と一緒にやっていた頃のものよりも残虐でひどいことをしているんだとか。犯罪にだけは手を染めるなよ〜って言っておきましたけどね。

 

彼はどうやら儲かってるらしい。いわゆるコロナバブルなんだとかね。確かに家にいる人たちは、今もいるわけだしコロナで儲かるっていう気持ちもわかる。ブーストキャッシュをやっているとこれは実感できる。数字が上がるな〜と。まぁブーストキャッシュは全く関係ないけどw

 

まぁまぁどちらにしても悪いことはダメですよ。なので元同僚にもブーストキャッシュを勧めておきました。彼もやってみようかなと調子良くいっていました。詐欺師は調子がいいものがお好きなんですよ。これは根っからみんな同じです。

 

お金は心の余裕ですからね。