元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

ブーストキャッシュを詐欺謳うサイトの実態

ブーストキャッシュを詐欺と謳うサイトは嘘

元詐欺師のMです。最近本当に何もすることがないので、趣味のネットサーフィンがさらに加速しています。そんな僕が最近みて驚いたことは「ブーストキャッシュは嘘」「ブーストキャッシュは詐欺」などといったことを謳うサイトが増えているという点です。

 

これらのサイトは、ブーストキャッシュの実態などと書いて、嘘をつらつらと並べています。読んでみるとブーストキャッシュでは紹介のされていないビジネスやお金に関する話が書かれており「詐欺です」とどこも口を揃えて書いているじゃないですか。で、最後は「稼げる仕事はこちらがおすすめ」などと言って、全く関係のないサイトのURLや広告がどかーっと載っています。

 

みてもわかる通り、これらのサイトはいわゆる”アフリエイトサイト”です。要するに他者のビジネスプランや仕事に関しての批判的な記事を書いて、自社のサイトを素晴らしいと謳い、勧誘を行うサイト。もちろんですがこれらのサイトが紹介しているビジネスなどは、一切稼げない嘘の情報商材がほとんどです。登録や連絡をすると、高額な料金を提示され支払いを要求。強引な言い方で勧誘をしたり、ヤクザのような手口で取り立てを行おうとしたりします。

 

実際に詐欺師時代、これらのサイトのようなビジネスは何度も目にしてきました。やり方が卑怯でひどいんですよ。電話やラインで酷いくらいに勧誘をしたり、眠らせないぞと言わんばかりの連絡を送りつけてきたりと…ひどいやり方です。

 

で、こんな悪質性の高い場所がブーストキャッシュを批判しているんです。典型的な方法ではありますし、今現在ブーストキャッシュを詐欺ではないか?と疑っている人であれば、このように書かれているサイトは魅力的かもしれません。しかし彼らは嘘をついて、自社の危険性の高いサイトへの勧誘を行なっている悪質業者です。

 

嘘をつくことはもちろん、記事事態もハッタリがほとんどです。信用をしてはいけません。

 

ブーストキャッシュは確かにホームページや広告だけをみると胡散臭いですし、詐欺に見えて仕方がないと思います。ただ実際にやってみるとちゃんと稼げますし、キャッシュも入ってきます。健全で安心、安全性の高いビジネスであることは事実です。心配をしたり、不安になる必要はないです。

 

そもそも稼げない仕事は電話サポートがあんなに親切なわけないだろwと、問い合わせをしてみたらすぐにわかると思います。笑