元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

ブーストキャッシュで詐欺師時代の同僚の売上10万円

詐欺師はすごい

過去にも紹介したが、先日一緒に飲みに出た際にブーストキャッシュの話をしたら食いついてきた詐欺師時代の同僚。現役の詐欺師をしながら「じゃあ副業でブーストキャッシュやってみますw」とノリノリで始めた彼だったが…やっぱり彼はもっている。

 

初日で10万円を稼げたようだ。「すごいね」と驚いてしまった。彼曰くサポートの人からのアドバイスをじっくり聞いた後でスタートをしたそう。人の話を聞くと、ヒントが隠れているから、そこを見落とさないようにすることが大切。これは彼が昔からよく言っている言葉。その言葉の通り、彼はすぐに結果を出せた。

 

作業時間は30分。本業の詐欺は1日12時間縛りの場所に所属をしているようなので、行き帰りの通勤時にブーストキャッシュをしているんだとか。意外とやっていることは他の人と変わりないなーと思った。

 

彼はお金を貯めたら彼女にバーキンを買ってあげるといっていた。あと新しい車も買うと。ブーストキャッシュで全て賄うためにも今月中に200万円を稼ぐと断言していました。彼の今月の売り上げは初めてまもないのに既に49万円。彼なら達成できそうだ