元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

元詐欺師はブーストキャッシュで今日中に20万円を稼ぎたい

元詐欺師の目標はブーストキャッシュばかり

良くも悪くも元詐欺師のMの今の楽しみは、ブーストキャッシュ以外ありません。

 

そんなブーストキャッシュを楽しみに生きているので、今日はなんとなくな気持ちで「よし20万円稼ぐぞ」と朝から意気込んでおります。別に稼げるかは、わからないんですがね。

 

ただブーストキャッシュってやることがないんですよ。ただみてるだけ。別に作業的なものもないですし、あったとしても個人的に趣味を兼ねてどれくらい稼げたかとかチャートを作って解析してるくらいです。でもこれってやらなくても稼げますし、暇つぶしでしかないです。

 

スタッフの人に話をしたら、ちょっと引いてましたもん。そのくらいブーストキャッシュは、やることがないですし、9割の人は何もせずに放置しているだけなんだそうです。ただ僕みたいな元詐欺師や凝り性な人は、解析をしたり、個人的にいろいろとあーだこーだ言ったりはしてるみたいです。笑

 

オタク体質なのでしょうね。

 

で、なんとなくで目標を立てた僕は、今日中に絶対20万円を稼ぐと心に誓いました。その結果、なんと20万円を稼ぐという目標はすんなりクリアできちゃいました。笑

 

意外と簡単にクリアできたので、なんだか物足りなさを感じてたりもします。でもまぁそれもそれでありです。

 

ブーストキャッシュは本当に簡単に稼げるなーと改めて思いました。これから先、ブーストキャッシュで稼いだお金を何に使うか、悩んでいたりします。特に今は欲しいものもやりたいこともないですし、借金とかもないです。だからお金をどうやって使おうかなーと。

 

車でも買おうかな。

 

生活費を賄うには良いですし、仕事をしている片手間でやるのもありだと思います。