元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

ブーストキャッシュで詐欺師時代の同僚の売上10万円

詐欺師はすごい 過去にも紹介したが、先日一緒に飲みに出た際にブーストキャッシュの話をしたら食いついてきた詐欺師時代の同僚。現役の詐欺師をしながら「じゃあ副業でブーストキャッシュやってみますw」とノリノリで始めた彼だったが…やっぱり彼はもってい…

元詐欺師はブーストキャッシュにお熱

暇で仕方がない 今日はすごく暇な1日だった。ブーストキャッシュをしてみるも、相変わらず日給平均があがらない。もう少し上げたいな〜という気持ちもあるものの、やっぱり目標を持ってガツガツ頑張ったり、欲望がないからいけないのか。そんな気持ちもでて…

ブーストキャッシュを詐欺謳うサイトの実態

ブーストキャッシュを詐欺と謳うサイトは嘘 元詐欺師のMです。最近本当に何もすることがないので、趣味のネットサーフィンがさらに加速しています。そんな僕が最近みて驚いたことは「ブーストキャッシュは嘘」「ブーストキャッシュは詐欺」などといったこと…

元詐欺師はブーストキャッシュで今日中に20万円を稼ぎたい

元詐欺師の目標はブーストキャッシュばかり 良くも悪くも元詐欺師のMの今の楽しみは、ブーストキャッシュ以外ありません。 そんなブーストキャッシュを楽しみに生きているので、今日はなんとなくな気持ちで「よし20万円稼ぐぞ」と朝から意気込んでおります。…

緊急事態宣言

「緊急事態宣言が解除されたところで」みたいな雰囲気ありますよね。実際にそうなんですけど。どちらにしても元詐欺師は、緊急事態宣言が出ようが、出まいが関係なしです。 朝起きて、掃除や洗濯をして、毎日のルーティーン作業をしたらブーストキャッシュを…

元詐欺師がブーストキャッシュを2時間続けた結果

毎日2時間が10万円 元詐欺師は月収最高額は1300万円。しかしブーストキャッシュがメインとなっている今は、月収は他の仕事も合わせても数百万円。多い時は400万円くらいいくが平均にすると200万円くらい。普通の仕事をしている人に比べたら高収入。働いてい…

元詐欺師の日常がブーストキャッシュメインになった理由

元詐欺師の日常はつまらない 僕はすでに詐欺師というか怪しい業界から足を洗っている。過去は色々とやらかしてきた。とはいえ、犯罪に手を染めたり、危険な行為はしていない。初めて書いた記事にも載せているが「ずる賢い」と呼ばれる類の中途半端な詐欺師だ…

元詐欺師でも騙された!ブーストキャッシュが10万円以上稼げる理由

元詐欺師がブーストキャッシュに騙された理由 なんで元詐欺師なのにブーストキャッシュに挑戦しようと思ったのか、聞かれることが多いんで前回も記事にしたけど、答えます。シンプルに稼げそうというよりも好奇心ではじめました。 おもしろうそうだなーって…

元詐欺師はブーストキャッシュをはじめました

元詐欺師がブーストキャッシュというビジネスに挑戦 はじめまして。Mです。 元詐欺師で現在は、フリーターというか…コンサルタントでもしてることにしましょうか。都内に住んでいましたが詐欺を辞めてからは、関東のとある地域で隠居してます。 詐欺師全盛期…