元詐欺師Mはブーストキャッシュを愛用中

元詐欺師でブーストキャッシュをやってるMの日常記録

元詐欺師の日常がブーストキャッシュメインになった理由

元詐欺師の日常はつまらない

僕はすでに詐欺師というか怪しい業界から足を洗っている。過去は色々とやらかしてきた。とはいえ、犯罪に手を染めたり、危険な行為はしていない。初めて書いた記事にも載せているが「ずる賢い」と呼ばれる類の中途半端な詐欺師だった。

 

そんな僕でも日本人の中で富裕層と呼ばれるくらいの人たちの資産をすでに持っている。たった5年間働いただけで、普通の人以上に贅沢な暮らしを手に入れることができた。

 

資産、貯金、投資…お金があれば、自分が保有する財産は増える。お金がお金を運ぶという言葉に間違いはないとも思えた。

 

ただお金にお金を運ばせるためには、お金が必要だ。そのための選択肢として詐欺という仕事を選んだ。危険すぎない、逮捕されないグレーなタイプの詐欺ではあったが、やはり危険と隣り合わせな上に、金銭感覚が狂いそうなくらいおかしな金額の取引を毎日みてきた。

 

そういった環境の中で働けば、必然的に所得はあがる。詐欺師といっても一般的な職業と変わらないので朝から夜まで働いて、休憩もするし、普通に週6くらいの日程で働いたりもする。本当にサラリーマンとなんら変化のない日常を歩んでいた。

 

意外とつまらない生活だ。もっと煌びやかというか、ダークヒーローのように棘のある闇の取引や裏社会が楽しめる世界だと思っていたが意外とつまらなかった。でもそれが良かったのかもしれない。

 

そんな人生をたった5年間経験しただけで、多額の富を得た。関東で隠居できるくらいには余裕もあるし、今現在もニートに等しいがビジネスはやっている。毎月サラリーマンのボーナスくらいのお金も入る仕組みを持っている。

 

それに対してかかる必要は生活費と飲食代くらい。たまに交際費もあるが、今はそんなにお金を使うこともないし、詐欺師だった頃にやり尽くした感じがあるのでね。

 

こんな暇で仕方ない人生を歩んでいるのが嫌で始めたブーストキャッシュ。これも普通に稼げるようになっている。遊び感覚ではじめたはずなのに、今では1日の業務内容的に一番時間を割いているかもしれない。そう考えるとメイン業務がブーストキャッシュになっているのかもしれないね。笑

 

元詐欺師は余生をどうやって生きるか毎日考えているが、このままではブーストキャッシュ以外やることがなくなると思い、趣味を探しています。笑